2017年04月23日

近くの公園

コマドリが入っているとの事で、
近くの公園へ行って見ました

園内には早朝に入ります
既にCマンが沢山来ているかと思いきや、我々だけ
ポイントに近づくも、気配が有りません
抜けたかと思いましたが、その内大きな囀りが聞こえます
間近で鳴いていますが、兎に角暗くて見えません
やっとの事で、見つけますがSSを間違えてノイズが乗り、
画像チェックするも、見られたものでは有りません(泣)

その後数人の方が加わり、複数の目で見るので、発見は出来ますが、
暗いし、バックがごちゃごちゃで条件は最悪です
でも、遠征しないと撮れない鳥さんですから、由としなければ成りません


<4月22日撮影>

コマドリは何れも証拠写真です

コマドリ♂1
AZI_4363.jpg

コマドリ♂2
AZI_4057.jpg

コマドリ♂3
AZI_4072.jpg


コマドリのポイントへ向かう途中の散策路では、
キビタキが気持ち良さそうに囀っています

キビタキ♂1
AZI_4464.jpg

キビタキ♂2
AZI_4583.jpg

キビタキ♂3
AZI_4406.jpg

コマドリ♂4
AZI_4394.jpg


よりによって、境界線の鉄のポールに止まらなくても良いのですが

コマドリ♂5
AZI_4682.jpg

コマドリ♂6
AZI_4823.jpg

コマドリ♂7
AZI_4785.jpg

コマドリ♂8
AZI_4610.jpg

コマドリ♂9
AZI_4642.jpg


EOS−1DXMK2
EF100−400UF5.6
撮影パラメーター ISOオート、マニュアル露出、スポット測光、WB(オート)、400ミリ、CC2017
posted by こーぼう at 10:37| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コマドリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449261204

この記事へのトラックバック