2016年07月04日

地元の公園のツミ

以前撮影していた地元の公園のツミ
最近は、4羽の内3羽が巣立ち残りが1羽との事

信州遠征から帰って、1ヵ月半
仕事と用事が重なり、カメラに触っていません

本日は正味期限が迫ったツミを掲載します


<5月3日撮影>

ツミ♂1
B14I0094.jpg

ツミ♂2
B14I0112.jpg

ツミ♂3
B14I0132.jpg

ツミ♂4
B14I0142.jpg

ツミ♂5
B14I0164.jpg

ツミ♂6
B14I0246.jpg

ツミ♂7
B14I0183.jpg

EOS−1DXMK2
EF500ミリUF4.0
エクステンダーVX1.4
撮影パラメーター ISOオート、マニュアル露出、スポット測光、オート(WB)、700ミリ、CC2015
posted by こーぼう at 14:31| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ツミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ=ぼうさん、ご無沙汰しています。

ツミ。羨ましいで〜す。白樺峠で高ーいところを飛んでるのしか見たことがありません。
そろそろ、色々、山を散策(クマが怖いですが。。)して、新たな発見を出来るようになりたいのですが、なかなか、体が動きません。(汗)
Posted by ジョビちん at 2016年07月05日 21:10
ジョビちんさん、今晩は
ご無沙汰しております
良く、ジョビちんさんのブログを拝見していますが、
最近更新が無いので、気になっていました
ツミは私の近くでは、何箇所も営巣していて、比較的良く撮れます
”なかなか、体が動きません”何て言わずに、頑張って下さい
これからは、夏の暑さが本番です
どうか、お身体ご自愛ください
Posted by こーぼう at 2016年07月08日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439693322

この記事へのトラックバック